• 締切済み

パスワ-ド

Outlookのメールを送受信しようとしたら認証といって パスワード入力画面が表示されました。 アカウントを入れて使用を始めてからパスワードそのままで何を入れていたか忘れてしまいました。 アカウントにパスワードの変更の仕方がわかる方がいましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• driverII
回答No.3

これはメールサーバのパスワードですね。 アカウントに対するパスワードを お使いのプロバイダから最初に送られてきている と思いますが、ありませんか? なければプロバイダに電話等で連絡し、取り寄せるのが いいでしょう。 入手後、パスワード入力画面で、入力すれば よいでしょう。

• tan_1
回答No.2

実は何が訊きたいのかが良くわからないのですが、Outlook「Express」における メール取得のパスワード設定の変更方法を訊いているとして回答します。 Outlookを開いて上部メニューの「ツール(T)」→「アカウント(A)…」 を選択。 インターネットアカウントの「メール」タブを選択し、使用している アカウント(既定の表示つき)をクリックして反転表示させる。 「プロパティ(P)」を押すと設定が表示されるので「サーバー」タブ を選択します。 受信メールサーバーの受信パスワードを「*」で表示されているボックス があるのでそこを変更します。 変更が終われば「OK」を押して終了。 以上です。

• gamasan
回答No.1

ネットの接続パスワードや メールの認証パスワードは重要なものです。 忘れたから変更ができるものなら 誰でも簡単に変更できる理屈でしょ? よってその状態では変更は不可です。 プロバイダからのメアドでしたら 契約時に 封書がきていませんか? それを探しましょ プロバイダも簡単には問い合わせても 教えてくれないと思います。 本人確認のための手続きがあるかもしれません もしくは秘密の質問を設定してることもあります。 詳しくはプロバイダにどうしたらいいかを 問い合わせましょう。