• ベストアンサー

Windows Live メールについて

現在、Windows 7の64ビット版を使っているのですが、Windows Liveメールの32ビットをメールソフトとして使っていますが・・・ ふと、思ったのですが、Liveメールの64ビット版ってあるんでしょうか? あるなら使ってみたいと思いますが、分かる人教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#174732
noname#174732
回答No.1

windows liveメールには64bitは存在しません。 Microsoft Office2010からOutlookの64ビット版も同梱されていますが、64ビット版をインストールする場合 は、64ビット版のインストーラーを起動する必要があります。 また64bitのフリーソフトも多数あります。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/2248011/ja  
mori6085
質問者

お礼

早い回答、ありがとうございました。