• 締切済み

誰がダンスを指導しているんですか?

Perfumeのダンスってすごくカッコイイと思うんですけど、あれって誰が教えてるんですか? 知ってる方教えてください!

noname#173920
noname#173920

みんなの回答

回答No.2

yuyuyunnが既に答えていらっしゃいますが、Perfumeのダンス、と言うかパフォーマンス全体の演出を考えて指導しているのは水野幹子(MIKIKO)さんです。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは こちらの方だと思います http://ja.wikipedia.org/wiki/MIKIKO_%28%E6%8C%AF%E4%BB%98%E5%B8%AB%29

noname#173920
質問者

補足

この人なんですね。MIKIKO先生って名前聞いた事あります。 教えて頂いてありがとうございます! ダンスの先生ってイメージなのですが、ライブの演出まで手がけてるって聞いたんですけどホントなんですか? 何か重ね重ねの質問ですみませんが、教えて頂けたら嬉しいです。

関連するQ&A

  • perfumeのダンスの練習

    こんにちは ダンス未経験者なのですが、自宅でYoutube等を見ながら、Perfumeのダンスを真似しています(笑) ダンス経験者の方にお聞きしたいのですが、振り付けを覚えたりする前にストレッチや体操はされますよね。ダンス教室ではどのようなことを毎日レッスンされているのか、まではタダでは聞けないと思うので、お家でしていること、ダンスに必要なことがあれば何でも教えて下さい! また、Perfumeが好きで踊っていらっしゃる方は、どのように練習されていますか? 出来るだけ沢山の意見が聞けたらと思うので、ダンサーの皆さんどんどん回答おねがいします! Perfumeみたいに美脚になれたらバシッと踊れそうなのですが(泣)

  • perfumeのダンスのジャンル

    質問させてください。 Perfumeのダンスが凄く気になるのですが、 彼女達のダンスのジャンルは何でしょうか? 多分色んなものが混ざっているのかもしれませんが、 大まかに分けた場合どのジャンルになるのか、 分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • perfumeのダンスで

    perfumeのダンスで 一番踊りやすい歌は何でしょうか 水泳の授業が終わり ダンスに入ったのですが どのウタで踊るか相談中でして 候補に挙がったので・・・・

  • perfumeのダンスを覚えたい!

    perfumeのダンスを覚えたいのですが、難しすぎてなかなか覚えられません。何度も動画をみてるのですが、おいつけません!コツがあったら教えてください。

  • Perfume、スパイスのフルのダンス

    今週までにPerfume スパイスのダンスを覚えないといけません ですが、スパイスのフルのダンスがわかりません・・・。なにかフルのダンスがわかる動画など、ありませんか? だれか、教えてください お願いします

  • Perfumeの中で一番ダンスがうまいのは?

    Perfumeの中で一番ダンスがうまいのは?

  • 現代風のダンスって何ダンスって言うんでしょうか?

    こんにちは。 全くの無知であるため質問中にいろいろとおかしなところがあると思いますが、どうかよろしくお願いします。 フラメンゴとかタンゴ、ブレイクダンスや、タップダンスといわれたらどんなものか想像つくのですが、マイケルジャクソンとかビヨンセのするようなダンスには「ダンス」という記述しかみあたらず、いったい何ダンスなのかがわかりません。 カッコイイ服(衣装)をきてピシっと踊るようなダンスです。 ああいうのってなんていうんでしょうか? どういう系譜のダンスなのでしょうか? お願いします。

  • ダンスが上手くなるには何から始めればいいか

    現在高1♀です。 仲宗根梨乃さんに憧れてダンスが上手くなりたいと思い始めました。 小4~中2までHIPHOPをやっていたんですが、なかなか上達せず、そんな自分が嫌いになり辞めてしまいました。 でも最近になって仲宗根梨乃さんというダンサーさんを見て、ダンスが上手かったらカッコイイなあと思い始めて再度ダンスに挑戦してみようと思ったんです。 でももうダンスを習うとその先生の癖がつくから嫌なんです。(前HIPHOPやってた時に先生の癖がまるまる自分にうつりました。) なので独学で今からダンスをやろうと思うんですが、何から始めればいいでしょうか? 踊れたらカッコイイという考えでは上手くなれませんか? ほとんどのダンサーさんはマイケル・ジャクソンがきっかけでダンサーになってると聞くんですが、マイケル・ジャクソンのダンスなどを見て研究すれば上手くなりますか? あと、ダンスってどのくらい努力すれば人に見せられるほど上手くなれますか? くだらない質問ばかりですが、よろしくおねがいしますm(_ _)m

  • Perfumeの「GAME」に合うダンス

    Perfumeの「GAME」という曲に、ダンスをつけようと思っているのですが… Perfumeが実際ライブなどで踊っている独特で可愛い振り付けではなく、もっと激しい本格的な振りをつけたいと思っています。 そこで、邦楽でも洋楽でも、このダンスはGAMEに合う!というのがありましたら教えてください。you tubeやニコ動に映像が配信されているもの限定で(^^ゞ 長くなりましたがよろしくお願いします!

  • ダンス曲ー!

    学校の体育の授業でダンスをするのですが、「Perfume」の曲で、初心者でもしっかり踊れてかっこいい曲ありませんか?

専門家に質問してみよう