• 締切済み

誰がダンスを指導しているんですか?

Perfumeのダンスってすごくカッコイイと思うんですけど、あれって誰が教えてるんですか? 知ってる方教えてください!

noname#173920

みんなの回答

回答No.2

yuyuyunnが既に答えていらっしゃいますが、Perfumeのダンス、と言うかパフォーマンス全体の演出を考えて指導しているのは水野幹子(MIKIKO)さんです。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは こちらの方だと思います http://ja.wikipedia.org/wiki/MIKIKO_%28%E6%8C%AF%E4%BB%98%E5%B8%AB%29

質問者

補足

この人なんですね。MIKIKO先生って名前聞いた事あります。 教えて頂いてありがとうございます! ダンスの先生ってイメージなのですが、ライブの演出まで手がけてるって聞いたんですけどホントなんですか? 何か重ね重ねの質問ですみませんが、教えて頂けたら嬉しいです。