• 締切済み

perfumeのダンスを覚えたい!

perfumeのダンスを覚えたいのですが、難しすぎてなかなか覚えられません。何度も動画をみてるのですが、おいつけません!コツがあったら教えてください。

みんなの回答

  • turaino
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

動画をゆっくりと再生して、一つ一つの動作を確認しましょう。

muxcuop
質問者

お礼

ありがとうございます、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Perfume、スパイスのフルのダンス

    今週までにPerfume スパイスのダンスを覚えないといけません ですが、スパイスのフルのダンスがわかりません・・・。なにかフルのダンスがわかる動画など、ありませんか? だれか、教えてください お願いします

  • perfume ダンスについて!

    私は、近々、友人と一緒にperfumeを踊って動画を撮ってyoutubeに投稿しようと思っています。 チョコレイト・ディスコが踊れるようになったので、それはそれでいいのですが、チョコレイト・ディスコの次に簡単なダンスの曲って何でしょうか?教えてください。あと、できればでいいので、その曲の振り付けが分かりやすい動画もください。 どうでもいいですが、ちなみに、私のidは「あやの」ですが、のっちさんにちなんでつけたものではありません。私の本名です。

  • perfumeのダンスで

    perfumeのダンスで 一番踊りやすい歌は何でしょうか 水泳の授業が終わり ダンスに入ったのですが どのウタで踊るか相談中でして 候補に挙がったので・・・・

  • perfumeのダンスの練習

    こんにちは ダンス未経験者なのですが、自宅でYoutube等を見ながら、Perfumeのダンスを真似しています(笑) ダンス経験者の方にお聞きしたいのですが、振り付けを覚えたりする前にストレッチや体操はされますよね。ダンス教室ではどのようなことを毎日レッスンされているのか、まではタダでは聞けないと思うので、お家でしていること、ダンスに必要なことがあれば何でも教えて下さい! また、Perfumeが好きで踊っていらっしゃる方は、どのように練習されていますか? 出来るだけ沢山の意見が聞けたらと思うので、ダンサーの皆さんどんどん回答おねがいします! Perfumeみたいに美脚になれたらバシッと踊れそうなのですが(泣)

  • Perfumeの中で一番ダンスがうまいのは?

    Perfumeの中で一番ダンスがうまいのは?

  • perfumeのダンスのジャンル

    質問させてください。 Perfumeのダンスが凄く気になるのですが、 彼女達のダンスのジャンルは何でしょうか? 多分色んなものが混ざっているのかもしれませんが、 大まかに分けた場合どのジャンルになるのか、 分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • Perfumeの「GAME」に合うダンス

    Perfumeの「GAME」という曲に、ダンスをつけようと思っているのですが… Perfumeが実際ライブなどで踊っている独特で可愛い振り付けではなく、もっと激しい本格的な振りをつけたいと思っています。 そこで、邦楽でも洋楽でも、このダンスはGAMEに合う!というのがありましたら教えてください。you tubeやニコ動に映像が配信されているもの限定で(^^ゞ 長くなりましたがよろしくお願いします!

  • Perfumeのダンス

    Perfumeのダンスって、すごくないですか? 神がかってないですか!? 歌の、一番とか二番は、振りが繰り返しなのでしょうか? でも、動きは早いし、 微妙な角度とかもそろってるし、 すごいと思います。 私は「かしゆか」が一番うまいと思います。 次に「のっち」かな…。 かしゆかとのっちは、 いつも動きがほぼ揃っていますよね。 練習して、あんな揃うように踊れるもんでしょうか?

  • 私のまわりにはPerfumeファンが少ないです。

    私のまわりにはPerfumeファンが少ないです。 中1です。私はperfumeがすごく好きでFCにも入ってるんですが、私のまわりにはそういった子がいません。 perfume?可愛いよね くらいの子達ばっかです。 ライブ映像とかあまり知れてない曲を見せてもそんなファンにはなる事がありませんでした。 出来る事ならライブ会場で一人じゃなくて3人でperfumeコスしたりダンスをyoutubeにUPとかしてみたいんです。;>< ネット上じゃなくperfumeを語り合えるなるべく近い年の友達が欲しいんですが、どうしたらいいでしょうか?

  • 誰がダンスを指導しているんですか?

    Perfumeのダンスってすごくカッコイイと思うんですけど、あれって誰が教えてるんですか? 知ってる方教えてください!

プーリーの外し方
このQ&Aのポイント
  • プーリーの外し方
  • 上糸がプーリーに巻き付いて、奥まで入り込んだ糸が切れたので、プーリーを外して絡まった糸を取りたいが、外し方がわからないので、教えて下さい。
  • 質問者は、ヌーベル470という製品の上糸がプーリーに巻き付いて絡まってしまった問題を抱えています。上糸が奥まで入り込んでしまったため、プーリーを外して絡まった糸を取り除きたいとのことですが、外し方が分からないようです。
回答を見る

専門家に質問してみよう