• 締切済み

バージョンアップ

MySQLのバージョンアップってどうすればいいんですか?

• y_ine
  • お礼率1% (1/60)

みんなの回答

noname#7749
noname#7749
回答No.2

出来る人を募集して雇えばOKです。

• asuca
回答No.1

最新版をダウンロードしてきてインストールしてやればいいかと。

参考URL:
http://www.mysql.gr.jp/
y_ine
質問者

補足

setup.exeを起動してもインストーラーが起動しないです。