• 締切済み

ヘアワックス

中3の女子です。 最近、ヘアワックスというものが 気になっているんですが、 どんなものがいいのかよく分かりません。 彼氏はギャズビーを使っていて、 ギャズビーのやつにしようかと 思ったのですが、男性用を女子が 使うのっておかしいのかと思ったんです。 それでいくつか聞きたいんですが、 上記でも言ったように ・男性用を女子が使うっておかしいですか? ・男性用でも女子も使えるような ヘアワックスがあれば教えてほしいです ・また、みなさんが使っていたり、 おすすめのヘアワックスがあれば 教えてほしいです。 (できるだけ安価なものを…←) 注文多くてすみませんー_ー; 回答お待ちしてます>_<

noname#174013

みんなの回答

• mkmk924
回答No.1

・女子が男子用のワックスを使ってもおかしくないと思いますよ! ・男子が使うようなワックスは使ったことが無いのでわかりませんが、ミルボンという会社のワックスはよく伸びるし使いやすかったです♪ 価格も1000円以下なので学生でも気軽に使えます!

参考URL:
http://www.mens-wax.com/
質問者

お礼

回答ありがとうございます!♪ 今度探してみますっ!!^^*