• 締切済み

パワースライドドア付のコンパクトカーを探しています

パワースライドドア付のコンパクトカーを探しています。 http://car-research.jp/suzuki/solio-raum-porte-freed.html ↑のホームページにある車以外に該当の車種はございますでしょうか。 ご存知のかたいらっしゃいましたら教えて下さい。 ちなみに、存在しない場合は存在しないということも教えてくださるとありがたいです。

みんなの回答

• ALFa8C
回答No.3

トヨタ・シエンタ 3列目はフリードに分が… 反面3列目を緊急用&子供用と割り切れば、女性向け丸目と男性向け角目[ダイス]があり、丸目がカワイイ! ~最上級“G”はオプションで右もパワースライド可!

• nsan007
回答No.2

かなり古いデータのようですね。 他にトヨタではポルテがありますが、変則の方がわのみの大型スライドドアで、使い勝手は良し悪しがあります。 フリード、シエンタはコンパクトミニバンですが、特にシエンタは使えない三列シートでお勧めできません。 コンパクトカーのスライトドアでお勧めはやはりソリオ、それが少し小さいと思われるならフリードスパイクです。 特にフリードスパイクはハイブリッドも選べて、広さも性能も経済性も優れていてお勧めです。

• multiface
回答No.1

トヨタ シエンタ ホンダ フリードスパイク(これは想定内でしょう) プジョー 1007(今はないですが・・・) コンパクトカーに限ると、くらいですかねぇ 外車でもほとんど見かけないですね。