-PR-
解決済み

コンパクトカーについて・・難しい~!

  • 困ってます
  • 質問No.53443
  • 閲覧数103
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (1183/1205)

みなさんにおねがいします
ここのコーナーによく出てくるコンパクトカーの名前
ラウム・・ディンゴとかファンカーゴとか
テレビでもほとんど見たことが無いような
車の名前が・・・
ただうちが知らないだけなのかもしれませんがうちにコンパクトカーの
珍しい名前と簡単な説明おしえてください!!
昨晩はディンゴという車が気になって気になって・・・
ここのコーナー見なければ一生知らない車だったかも知れないですよねー
よろしくおねがいします
何でもいいですから
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 38% (72/189)

そういったコンパクトカーを一覧できるサイトは無いかなーと思って探してみたんですけど、そこまで都合のいいのは見つかりませんでした、ごめんなさい。
それぞれの車については、やはりそれぞれのメーカーのサイトに詳しく載ってますから、とりあえず個別にリンクを紹介します。

ラウム:トヨタ(ネッツ店)
 http://www.toyota.co.jp/Showroom/All_toyota_lineup/Raum/index.html
 テレビCFは竹中直人だったと思います。

ファンカーゴ:トヨタ(カローラ店・ビスタ店)
 http://www.toyota.co.jp/Showroom/All_toyota_lineup/funcargo/index.html
 いわゆるヴィッツ三兄弟(ヴィッツ・プラッツ・ファンカーゴ)の1台。早口のCMでおなじみ。
 リトラクタブルシートがかなり便利らしく、ヴィッツの次に人気がある。

ディンゴ(正式にはミラージュディンゴ):三菱
 http://showroom.mitsubishi-motors.co.jp/online/source/modinfo.asp?QnModelId=46
 あまりよく知りません(^^;
お礼コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

ありがとうございます
めちゃ感激です!
クラッシックカーみたいな車ですよね^!
トヨタとかメジャーなメーカーがこんな
個性的な車作ってたなんて
知らなかったです!
ディンゴにはめちゃくちゃ感激です!
やっぱりディンゴって感じの車ですよね!
買いたくなっちゃいますね~
またおねがいしますね
投稿日時 - 2001-03-19 06:09:36
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 28% (21/75)

トヨタ自動車 www.toyota.co.jp/index.html
ファンカーゴ・ラウム他
日産自動車  www.nissan.co.jp/index.html
マーチ・キューブ他
三菱自動車  www.mitsubishi-motors.co.jp/
ディンゴ他
本田技研工業 www.honda.co.jp/auto/
ロゴ・キャパ他
スズキ自動車 www.suzuki.co.jp/
スイフト他
フォルクスワーゲン www.vwj.co.jp/
ポロ
URLを参照してください。とにかく見れば解ると思うので、説明は省きました。
お礼コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

ありがとうございます!
めちゃ個性的なラインナップですね~
感激しました!!
いままでコンパクトカーってカローラとサニーだけかと思ってましたが
いろんな個性的な車があったんですねー
今日は気持ちよく眠れそうです
またおねがいしますね
投稿日時 - 2001-03-19 06:05:11