• ベストアンサー

関西で鼻の整形が得意な先生

近々、鼻翼縮小の手術と、 必要があれば耳軟骨の鼻先移植を考えています。 カウンセリングには行く予定ですが どこから行けばいいのかわかりません。 関西で鼻の手術が得意なクリニック、 医師を教えていただければありがたいです。 ネットで色々調べてはいるのですが 自演だと言われていたりして あまりはっきりしなくて・・・ 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hyunka
回答No.1

私は一度鼻の手術をしてもらいました。 カリスクリニックはお薦めです。 鼻以外も先生に施術してもらいました。

adgjmptw1994
質問者

補足

カリスのどの医師か教えていただけませんか?