• 締切済み

電動ガンのノズル

AKのセレクターレバーがおかしくなりバラしましたがノズルが前に出ていてメカboxが取り外せません。 セレクターレバーが動かないので撃つ以外にノズルを引っ込ませる方法ゎありますか?

みんなの回答

noname#214454
noname#214454
回答No.2

メカボを取り出すのにノズルの位置は関係はいずですが。。。違ってたらゴメン。 どうしてもと言うなら、グリップを取り外してモーターをメカボから分離します。 モーターを外したらカギの手にした針金を下から差し込んで逆転防止ラッチ引張って開放すれば、ピストンが前進してタペットプレートが動くようになります。

参考URL:
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/d3/498677c5cf0bb072be8ca30b11702a88.jpg
  • gongorogon
回答No.1

ピストンが圧縮した状態のままということでしょうか。 一度組んで動作させることが可能なら、セミでピストンを下げれませんか。