• ベストアンサー

東京新聞杯の競馬予想を教えてください。

Honey_Hunterの回答

• ベストアンサー
回答No.4

こんばんは。 先週の根岸S、馬連的中も主様からのお言葉は「平常運転」とハズレ扱い…。 勝ち馬の名前を微妙に間違えたのが悪かった&予想神rowenaさんのドンピシャ◎▲○予想に埋もれたということにしときますね。 ※rowenaさん、会心の予想お見事です! 気を取り直して東京新聞杯。難しいですな。 ・ダイワマッジョーレ…マイルに戻って。左回りOK ・クラレント…富士S勝ちを再評価。岩田騎乗も○ ・トライアンフマーチ…まだまだ若い実力馬。人気の盲点 ・マウントシャスタ…マイルで本領発揮。 ・インプレスウイナー…東京巧者。人気薄での激走歴と鞍上が魅力 ・ガルボ…58kgと大外が嫌われるなら買い 十分に元が取れそうなので、馬連BOX15点で勝負します。 ドナウブルーが馬群に沈むことを祈るばかり(印が厚い方、すいません)。 続いてきさらぎ賞。レース指定がなくても予想しますよ(笑)。 ・バッドボーイ…重賞好走。展開&位置取りも不問 ・マズルファイヤー…未勝利上がりも連下には ・クラウンレガーロ…京都に戻って。距離はギリギリ? ・ラストインパクト…距離短縮と素質を見込んで 3連複と馬連をそれぞれ4頭BOXで。 カラ出張明けのリグヴェータは、ここを叩いた次走に期待ということで。 以上です。どうすか?

uma0123
質問者

お礼

いつもありがとうございます! 大変申し訳ございません!根岸Sの馬連的中を見落としておりました。泣 3連複BOXに目が行ってました。 では、2週連続の的中おめでとうございます!東京新聞杯は3連複でも取れてましたね!ばっちりですね! きさらぎ賞は平常運転で^^ 調子が上向きではないでしょうか?3連勝を狙ってくださいよ~。 的中見落としは失礼しました!