• ベストアンサー

乗り換え案内に表示されるルートについて

乗り換え案内についてお伺いしたいです。 新宿から水道橋に行きたい場合、一番早い方法が、中央線(快速)で一つ先の御茶ノ水まで行き、逆の電車(総武線新宿方面)に乗って一駅戻るルートだったとしても、それはルートとして表示されないですよね? 本来であれば、御茶ノ水まで行く料金+御茶ノ水から水道橋まで行く料金がかかるという判断ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

>御茶ノ水まで行く料金+御茶ノ水から水道橋まで行く料金がかかるという判断ですよね? 同じルートを2度通ると言うことですから、本来はそのようになります 例外の鶴見~横浜間は別ですけどね。これは、ちゃんと表示されます

genmaitaba
質問者

お礼

ありがとうございました! 参考になりました!