• ベストアンサー

少女時代2013神戸アリーナツアーに当選された方

2月10日神戸アリーナツアーに当選された方 チケボからチケットに関する連絡来ましたか? もう10日前なのにまだ何も来ません。 初めての電子チケットのやりとりなんで、すごく不安なのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も10日と9日の神戸アリーナツアー当選していますが、2月3日現在まだ 連絡来ていないです。 前回のファーストツアーの時もたしか3~4日前にメールが来たと思います・・・ 結構ギリギリなんで不安になるの分かりますがもう少し待ってみては・・・