• ベストアンサー

wordやEメールの入力をATOK2012で

表題の入力方法で長期間問題無かったのに、最近入力変換で時に変換キーを押すとその部分が 黒くなり適当な変換がなされたのかどうかが分からずenter キーを押してやっと変換される文字が分かるいう困ったことが起きています。 何か設定が変わってしまったのかどうか、もしお分かりの方がいましたらご教示ください。 マイクロソフト オフィスは2003を使っています。文字入力はATOKを使用中。OSはWINDOWS xpです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

ジャストシステム社のサポート情報に解決策がありましたよ。 http://support.justsystems.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=035938

tsurubara
質問者

お礼

kawais070 さん 素早い解決策をご教示頂き誠に有り難うございました。 非常に助かりました。 ATOKインストール後何も問題無かったのに、急に発生しました。 オフィスソフト sp3も何も意識していませんでしたが、windowsの 自動更新でひょっとすると異変が起きる条件がそろったのかもですね。 簡易解決法にてうまく逃げました。 ホントニよかったです