• ベストアンサー

AVIutilのログ保管場所

windows7です。 AVIutilで拡張編集とx264GUI Ex出力プラグイン付けてますがエンコ中に表示されるx264の進捗画面と同じ内容のログファイル保管場所が知りたいのですがサイト検索しても見当たりません。 (添付画像のテキスト形式ファイル) 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lilam001
回答No.1

そのログ画面で右クリックすれば、私の言いたいことがおおよそ把握できると思います。

umimonogat
質問者

お礼

ありがとうございました。右クリツク後投稿したのですが保存場所で出力先ファイル名=出力先場所と勘違いしてました。 ビットレートの件ですがエンコでエラーがでないと設定値圧縮されます。 例:4000kbps エラー  結果 190kbps    3000kbps なし   結果 3002kbps