• ベストアンサー

マクロ経済で家賃は個人消費になるのでしょうか?

マクロ経済で家賃は個人消費になるのでしょうか?

• a1b
  • お礼率74% (985/1325)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • at9_am
回答No.1

> マクロ経済で家賃は個人消費になるのでしょうか? 現在のGDP統計で使われているSNAでは、なります。 その他、持ち家の家賃(帰属家賃)もGDPに計上することになっています。

a1b
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 よく分かりました。