• ベストアンサー

小顔

小顔になるマッサージを教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • M_Sato
回答No.1

顔の大きさは骨格(頭蓋骨)で決まります。どんなマッサージをしても小顔にはなりません。ヘアスタイル(頬にたらすような髪型)やメイク(サイドのシャドーの入れ方)によって小顔にみせることはできると思います。写真を撮られるときは、やや横を向いて、モデル立ちをするといいでしょう。 天海祐希さんのように小顔でなくても素敵な人はいますよ。

akira902456
質問者

お礼

そうなんですか!知りませんでしたw ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#195731
noname#195731
回答No.2

顔がデカイ人は変わりません

akira902456
質問者

お礼