• ベストアンサー

ロードバイク 買取

ロードバイクの買取の事について質問します。 ほぼ未使用のロードバイクを売りたいと思っています。 質問なのですが、より高くロードバイクを売ることができる会社や機関を教えて頂きたいです。 住まいは神奈川です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177887
noname#177887
回答No.1

自転車ですよね。 ほぼ無いです。 車 バイク以上に買い叩かれます。 個人オークションが、お勧めです。

ajtmwjg
質問者

お礼

ありがとうございました。