• ベストアンサー

車体修繕費用

車体の片面を大きく、傷がつきました。凹んではいないのですが 運転席からバックの車輪あたりまで、針金でかきむしった感じです。 これを素人ではなく、プロに修繕していただいたばあいの費用大体でいいので教えて下さい。 5万とか18万とかの、大体の目安でお願いします。 車は高級車でもなく、一般的なセダンです。軽ではありません。 ぴったりでなくても大体でお願いします。その上で業者を探します。

noname#197259
noname#197259

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 16278211
回答No.2

>バックの車輪あたりまで、針金でかきむしった感じです 塗装1枚、2~3万 4か所ならば8~12万ぐらいでは 色で金額が変わる場合がありますよ

その他の回答 (2)

noname#218084
noname#218084
回答No.3

ドア一枚3~4万円が目安です。 プラス……リアの修繕で4~5万円。

• konkimu
回答No.1

片面であれば大体相場は10万位かと思いますよ。