• 締切済み

オススメBL作家さんお教えください!

BLにハマったばかりであまり作家さんやメーカーさんに詳しくないので、 皆さんのイチオシの作家さんやメーカーさんを是非お教えして頂きたいです・・・!! 僭越ながら好きな傾向↓ ゲーム:LD1 キラルさんの作品(とくにsweetpool) 神無ノ鳥 コミック: sexpistols SHOOWAさんのコミック      よしながふみさんのコミック      えすとえむさんのコミック      僕の先輩 ノベル:きみのはなし、 (これしか読んだことありません) 少女漫画っぽいのや(特に攻めの方が鬼畜な)エロエロ目的のお話はちょっと苦手かも知れないです 男前受けと言うか、サバサバした受けの方がとてもおいしかったです あと、何故か25歳の登場人物を好きになる体質みたいなので、よければそちらも……! よろしくおねがいいたします

みんなの回答

回答No.2

さばさばした男前な感じの受けなら、秋葉東子さんのコミックに多く登場します。『秘書の恋』は33歳リーマン同士のお話。33歳にしては若く見えます笑 『その恋にはワケがある』も、高校生の話ですが主人公(受け)が面白くて良いですよ。過激じゃない、ラブコメディです。 ヨネダコウさんの『どうしても触れたくない』は二十代後半の二人の話。でも受けはあんまりさばさばしたタイプではないです。人気のある作品だとは思います。 槇えびしさんの『きみにあげる。』も二十代後半の二人。受けのクールな感じがカッコイイです。絵が美しいです。 ミナヅキアキラさん(多分アキラさん)の『今夜はテイクアウトにて』は受け26だったと思います。かわいいけどなよなよしてません。 この方も絵が上手いので良いですよ。

epeccosun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます・・・!! 『秘書の恋』 リーマン同士!!それはとてもおいしそうな・・・!是非読んでみます! 『その恋にはワケがある』……主人公が面白いっていうのはとても魅力的ですね!買ってきます! 『どうしても触れたくない』……昔友人に借りて読みましたが、切ないストーリーが印象的で素敵でした! 『きみにあげる。』……前友人に借りたんですが、絵がとっても好みで受けがかっこかわいくてニヤニヤが止まりませんでした!素敵な漫画ですよね! 『今夜はテイクアウトにて』26歳!!!!!!なよなよしていない!!!!買ってきます!!! いっぱい教えていただきありがとうございました!!

回答No.1
epeccosun
質問者

お礼

ありがとうございます!腰乃さんの作品は読んだことがないので、買ってみようと思います・・・!!