• 締切済み

心理描写がある映画

『ブラックスワン』がすごくおもしろかったので、『ブラックスワン』みたいに心理描写を描いている作品、もしくは考えたくなるがみてみたいです。 おすすめな作品ありますか?

みんなの回答

noname#182738
noname#182738
回答No.1

ブラックスワンのように幻覚と現実が入り交ざってどうなっているか分からないような 主人公が心理的に日々追い込まれていく映画で 「KOTOKO」はどうでしょうか

minaokano
質問者

補足

すみません、実は幻覚と現実が入り混じっている作品は基本的に苦手です。ブラックスワンはそれが心理状態を表わしていてよかったです。私が好きなサスペンス要素も入っていたっていうのも大きいのかも。