• 締切済み

妊娠したのでしょうか。生理がきません。

大学4回の者です。 1月3日にゴムなしでセックスをしてしまいました。最初はゴムなしで行っていたのですが途中から終盤でゴムを付けて最後まで行う形でした。 生理予定日1週間ほど前からいつもはない乳首痛だけがあり、いつもはでるおりものがありませんでした。そして現在生理予定日の25日から3日遅れているところです。ちなみにわたしの周期は23から25日です。 私の場合生理前の症状はおりもの位で普段は胸も張らないのですが、初めての乳首痛だけが起こり生理も早まることがあっても遅れることはないので、妊娠してしまったのではないかと大変不安に感じております。 某生理日予測のサイトではちょうど1月4日が排卵日ということになっていました。これは最近気付きました。確認せずに行った私の完全なる不注意です。 このサイトを見つけてたくさん勉強させて頂き軽はずみな行為に反省しております。しかし、勉強するだけでは不安が消えず今回質問させて頂きました。 厳しい意見もあると思います。申し訳ありませんが回答よろしくお願いいたします。

  • 妊娠
  • 回答数4
  • ありがとう数2

みんなの回答

回答No.4

はっきり言って大学4回生にもなると大人ですから こういうことするとどういう事になるか判るはずです 妊娠している可能性はゼロではありません 就活もあるはずですが 妊娠とでもなると企業はあなたの大学にしても貴女に しても信用しなくなると思います もう少し認識の有る行動をとりなさい

  • kota12
  • ベストアンサー率30% (6/20)
回答No.3

後半なゴム無しなら解るけど前半にゴム無しって危ない 軽率な行動、そんなに心配ならドラッグストアーで検索薬を 買ってくるか、婦人科に行ってみたら。 悩む暇があるのなら行動しなさい。でも、まだ反応が出ないかもね。

minamina8110
質問者

お礼

不快にさせてすいませんでした。甘えた質問でした。どこかで安心させてもらいたかっただけかもしれません。1週間生理が来なければ検査します。ありがとうございました。

  • kakanu
  • ベストアンサー率87% (7/8)
回答No.2

こんばんは。2児の母で、産婦人科勤務経験のあるナースです。生理予定日から3日遅れているだけではまだ検査しても陰性になると思います。いつもの予定日より一週間から10日以上遅れた場合に、薬局などで売っている妊娠検査キットで検査してみて下さい。もうお分かりと思いますが、最新からゴムをつけても避妊率は100%ではありません。なので途中からゴムをつけても余り意味はありません。ピルを毎日忘れず服用するか、卵巣や子宮を摘出しない限り100%の避妊は無いのです。妊娠を望まないのではあれば、自分の排卵期を理解し、一般に安全期と言われる時期も必ず避妊して下さい。私は沢山の中絶をみて来ました。麻酔でのんきに眠っている母親とは反対に、器具で掻き出された胎児は見るも無惨な、ぐちゃぐちゃになった肉片で出てきます。6~7ヶ月、お腹の中で育ったのなら、カワイイ赤ちゃんが生まれてくるはずなのに。お腹の中で、胎児はどんな思いでしょうか…。医師に聞きましたが、器具を子宮内に入れた時、3センチにもみたない胎児が逃げまどうらしいです。キツイ文面だったかもしれませんが、ご自身の体と心を大切にして下さい。パートナーともよく話し合って。大きな傷を負うのは女性です。

minamina8110
質問者

お礼

はい。おっしゃる通りだと思います。見た目ばっかり大人になっても肝心な中身が子供すぎですね。 あと1週間生理が来なければ検査します。親切にありがとうございました。

noname#196134
noname#196134
回答No.1

それで質問はなんですか?

関連するQ&A

  • 生理がこなくて不安です。

    同じような質問があり、大体読んだのですがやっぱり気になってしまって…。 いつも生理は26日~35日周期ぐらいできます。 大体31日前後です。 1月は14、2月は8日に生理がありました。 それから今月もう来てもいいはずなのですが生理がきません。 1週間前ぐらいからいつものように生理前症候群が出ているのでもうなると思っていたのですが、予定日3日過ぎてもまだきません。 腰はだるいままです。便秘気味で下腹部も張ったような痛みがずっとあります。 セックスもありました。ゴムはいつも必ずつけますが、一度だけゴムをつけずに挿入しました。やっぱりすぐにゴムはつけましたが…。 軽はずみなことをしたと反省はしていますが、不安で仕方ないです。

  • 妊娠でしょうか

    8月の23日にゴムなしで性交をしました。射精はありませんでした。 私の生理予定日は、普段から不安定ではありますが大体4日から予想です。 9月になってからの生理がもう少しで2週間なのにきていません。 気持ち悪くなったり、乳首が張ったりしました。ですがどれも1日で治りました。 最近はおりものの量が増えています。 やはり妊娠でしょうか。 私はまだ18なので、妊娠の場合は中絶するしかありませんが、 親にばれず中絶することは可能でしょうか? 教えてください

  • 生理のことで不安です。

    こんばんは、また生理のことで質問させて頂きます。 12-24.28に仲良しをしました。いずれもゴムありでしたが射精なしで2回ともゴムが途中で外れたのがわかり途中でやめてます。先月が12.11が生理日で今月が1.8が予定日ですがきちんとくるのか不安で仕方ないてす。着床出血おはおりものみたいな感じなのでしょうか?

  • 妊娠しているんでしょうか・・・?

    こんにちは。 いきなりですが、質問させていただきます。 前の生理開始日は、9月1日で今の大体の生理周期は、32日前後です。 以前も遅れたりすることがあって、不安になり某サイトのサービスで、生理予定日や排卵日などの日にちをメールで配信してもらえるのを利用しているのですが、それによると今月の生理予定日は10月2日になっていました。今月は色々とストレスも溜まり、そのせいもあるのかとも思いますが、少し生理が遅れています。いつもなら生理前に胸の周りが張って、お腹に独特の痛みがあるのですが、今回は乳首や周りが痛いだけで、お腹の痛みなどがありません。 風邪気味かもしれないのですが、頭痛がして少しからだがだるい気 もします。 もちろんちゃんとゴムもつけたし、注意して避妊しました。 考えすぎるところがあるし、彼氏にも、そのせいで遅れているのかもしれないとも言われたのですが。。。 乳首の辺りだけが痛くなることは、今までになかった事だと思うので、まだ一週間も経ってはいないのですが、すごく不安です。。。 ご回答よろしくお願いします。

  • 生理3日目妊娠してる可能性はあるのか知りたい。

    生理予定日が9月27日だったのですが、その頃から37.0ありました! そこからなかなか来ないなと思ってたら29日に生理がきました。 おかしいなと思ったのが、生理予定日前からずっと何ヶ月か続けてるランニングです。いつもは3キロ走れるのに生理予定日前からドウキがしていつもの調子がだせなくてすぐバテました。 それと生理予定日1日前から、いつも張らない乳が張って左乳首だけがめちゃくちゃかゆくて、保湿したぐらいでした。 そこから2日たってもこない…36.7~37.0をうろちょろしてたところ、29日に生理がきました! その血もいつもの生理ぐらいです。 お腹痛もきたので薬を一日3回のみました。それでも痛くて0時を回った30日は一睡もできなかったです。 もう一つは29日から何も食べれないです。食べても気持ち悪くて、吐き気がします。 薬の影響があるのかわからないですが、こんなの全く初めてで、pmsかなと思いました。 31日現在は乳首のかゆみはおさまってるのと乳の張りはないです。現在の基礎体温は36.4です。 普段35.4とかなのでポカポカする感覚はあります。 怖くなって今日妊娠検査薬もしましたが陰性だったのでホッとしました。 生理中に全く食べれないとかあるんでしょうか? 同じ思いされた方コメントいただきたいです。 あと文章めちゃくちゃですみません…。

  • 回答お願いします

    生理予定日が5日遅れています 前は20日くらいにはきて前々回は 25にきました 性行為は12月24日にゴムなしでし て1月20日ので生理がきました。 またゴムなしでしたのが2月8日と1 4日と1 8日なんです 今月は多分来るとは思うんですがま だ来てなくて不安です ルナルナを登録してみると今月は15 日に始まる予定なのがまだきていま せん 妊娠してるんでしょうか?? 怖くて妊娠検査のができなくて… いつもは生理前になると食欲旺盛に なり乳首もちょっとはるというか触 ると少し痛くなるんですがそれはき てると思うんですが生理痛みたいな 痛みがないしで不安です(>_<)

  • 至急回答お願いします

    生理予定日が5日遅れています 前は20日くらいにはきて前々回は 25にきました 性行為は12月24日にゴムなしでし て1月20日ので生理がきました。 またゴムなしでしたのが2月8日と1 4日と1 8日なんです 今月は多分来るとは思うんですがま だ来てなくて不安です ルナルナを登録してみると今月は15 日に始まる予定なのがまだきていま せん 妊娠してるんでしょうか?? 怖くて妊娠検査のができなくて… いつもは生理前になると食欲旺盛に なり乳首もちょっとはるというか触 ると少し痛くなるんですがそれはき てると思うんですが生理痛みたいな 痛みがないしで不安です(>_<) 避妊してと言ったら重いと思われたらどうしようと思って言い出せなかったです こんな不安なるのは自業自得だと思います

  • 生理が来ない・・・妊娠?

    私は高校1年の女子です。 今、生理が予定日より3日遅れています。 もしかしたら妊娠したかも?と悩んでいます。 私はいつも予定日にきていました。 31周期で7日予定日でした。 先月は予定日の6日にきました。 先月の17日に彼としました。 その時はゴムが調度きれていて避妊しなきゃと思いつつも生でしてしまいました。 中出しはしていませんが、もしかしたらちゃんと始末しないでやってしまったかもしれません。 そして予定日1週間前くらいにはおりもののようなものもきてました。 まだ15なので妊娠は避けたいです。 流産も・・・覚悟しています。 この場合妊娠はしているのでしょうか? していた場合の対応も教えて下さい。 危険とは思いつつやってしまったことは自分でも反省しています。 なので中傷や批判はやめてください・・・。

  • 妊娠?生理?教えてください(・・;)

    見てくれてありがとうございます!?︎ 少し心配になったので教えていただけると嬉しいです(・・;) 私はもともと生理不順で生理予定日ぴったりにくることはまずないのですが。 3月29日の日に彼と性行為をしました。 もちろん避妊していたのですがゴムが破れていて 入れる入り口付近で精液が漏れているのに気づきました。 不安もありながらも4月8日にまた性行為をおこなってしまいました。その時鮮やかなピンクっぽい?血が少し出ていて、その血は1日で治りましたが 4月の予定日から1週間ちょっときていません。 いつもなら不順だからいつものことかぁと思うのですが心配になりました。(・_・; 妊娠の可能性は高いですか??

  • 至急回答お願いします

    生理予定日が5日遅れています 前は20日くらいにはきて前々回は 25にきました 性行為は12月24日にゴムなしでし て1月20日ので生理がきました。 またゴムなしでしたのが2月8日と1 4日と1 8日なんです 今月は多分来るとは思うんですがま だ来てなくて不安です ルナルナを登録してみると今月は15 日に始まる予定なのがまだきていま せん 妊娠してるんでしょうか?? 怖くて妊娠検査のができなくて… いつもは生理前になると食欲旺盛に なり乳首もちょっとはるというか触 ると少し痛くなるんですがそれはき てると思うんですが生理痛みたいな 痛みがないしで不安です(>_<) 避妊してと言えずじまいで自業自得なんですが…

専門家に質問してみよう