• 締切済み

妊娠したのでしょうか。生理がきません。

大学4回の者です。 1月3日にゴムなしでセックスをしてしまいました。最初はゴムなしで行っていたのですが途中から終盤でゴムを付けて最後まで行う形でした。 生理予定日1週間ほど前からいつもはない乳首痛だけがあり、いつもはでるおりものがありませんでした。そして現在生理予定日の25日から3日遅れているところです。ちなみにわたしの周期は23から25日です。 私の場合生理前の症状はおりもの位で普段は胸も張らないのですが、初めての乳首痛だけが起こり生理も早まることがあっても遅れることはないので、妊娠してしまったのではないかと大変不安に感じております。 某生理日予測のサイトではちょうど1月4日が排卵日ということになっていました。これは最近気付きました。確認せずに行った私の完全なる不注意です。 このサイトを見つけてたくさん勉強させて頂き軽はずみな行為に反省しております。しかし、勉強するだけでは不安が消えず今回質問させて頂きました。 厳しい意見もあると思います。申し訳ありませんが回答よろしくお願いいたします。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.4

はっきり言って大学4回生にもなると大人ですから こういうことするとどういう事になるか判るはずです 妊娠している可能性はゼロではありません 就活もあるはずですが 妊娠とでもなると企業はあなたの大学にしても貴女に しても信用しなくなると思います もう少し認識の有る行動をとりなさい

• kota12
回答No.3

後半なゴム無しなら解るけど前半にゴム無しって危ない 軽率な行動、そんなに心配ならドラッグストアーで検索薬を 買ってくるか、婦人科に行ってみたら。 悩む暇があるのなら行動しなさい。でも、まだ反応が出ないかもね。

minamina8110
質問者

お礼

不快にさせてすいませんでした。甘えた質問でした。どこかで安心させてもらいたかっただけかもしれません。1週間生理が来なければ検査します。ありがとうございました。

• kakanu
回答No.2

こんばんは。2児の母で、産婦人科勤務経験のあるナースです。生理予定日から3日遅れているだけではまだ検査しても陰性になると思います。いつもの予定日より一週間から10日以上遅れた場合に、薬局などで売っている妊娠検査キットで検査してみて下さい。もうお分かりと思いますが、最新からゴムをつけても避妊率は100%ではありません。なので途中からゴムをつけても余り意味はありません。ピルを毎日忘れず服用するか、卵巣や子宮を摘出しない限り100%の避妊は無いのです。妊娠を望まないのではあれば、自分の排卵期を理解し、一般に安全期と言われる時期も必ず避妊して下さい。私は沢山の中絶をみて来ました。麻酔でのんきに眠っている母親とは反対に、器具で掻き出された胎児は見るも無惨な、ぐちゃぐちゃになった肉片で出てきます。6~7ヶ月、お腹の中で育ったのなら、カワイイ赤ちゃんが生まれてくるはずなのに。お腹の中で、胎児はどんな思いでしょうか…。医師に聞きましたが、器具を子宮内に入れた時、3センチにもみたない胎児が逃げまどうらしいです。キツイ文面だったかもしれませんが、ご自身の体と心を大切にして下さい。パートナーともよく話し合って。大きな傷を負うのは女性です。

minamina8110
質問者

お礼

はい。おっしゃる通りだと思います。見た目ばっかり大人になっても肝心な中身が子供すぎですね。 あと1週間生理が来なければ検査します。親切にありがとうございました。

noname#196134
noname#196134
回答No.1

それで質問はなんですか?