kakanuのプロフィール

@kakanu kakanu
ありがとう数18
質問数7
回答数19
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
87%
お礼率
95%

  • 登録日2013/01/17
  • 移動しました

    前は、ヤフー知恵袋を利用していたものです。 ですが、なんか、やな人に目を付けられたらしく 私が質問するたびに変な回答をしてくるので こちらに来ました ペットの質問がほとんどです グーグルの方はいい人が多いと願いますが 実際どうですか? 変な回答は、 「飼いネコなのにこんなに汚い猫は珍しい」 「そんなに汚い猫を外に出すと吐き気がするから、保健所に連れて行け」 ウサギには「そんな害獣を外に出すな」 と言われました

  • 王子様の名前と言ったら?

    王子様の名前と言ったら、何が思いつきますか?

  • 断薬したら禁断症状が

    断薬したら禁断症状が出ました。体調悪すぎて病院にも行けません。これは、乗り越えられますか?親にも見放され、薬飲んでいて30kg増え、死にたいです。

  • メンソレータムで唇が荒れた

    リップクリームはメンソレータムを使ってて、なんとなく塗っても荒れが直らない感じはしてましたが、何年も使ってました。 広くカバーしようと思って唇より外側にも塗ったところ、境目から外側が腫れてかゆくなって、今は膿みが点々出て固まり、グラニュー糖がついたみたいになってます。 ワセリンがいいとゆうのも聞きますが、皮膚科に行ったほうがいいでしょうか。 ちなみにアトピー持ちです。

  • ファンデについてオススメ教えてください。

    以前はコフレドールのパウダーファンデを使ってました。 ですが冬になると乾燥がすごいので それを夏用にしてリキッドファンデを急遽買おうと思い レブロンのファンデを買いました。ですがどうも厚塗りしてる感じがするのと匂いがダメです。 4千円以内で買える オススメありますか? コフレドール、マキアージュ、プリマビィスタ? などはどんな感じですか? 20歳で乾燥肌、カバー力があるのがいいです。