• ベストアンサー

TW200のキルスイッチについて

TW200のキルスイッチを交換しようと思い購入しました。しかし、TWのキルスイッチの配線は三本でカプラーになっています。赤青黒です。購入したキルスイッチは配線が一本です。どのようにつなげればいいでしょうか?また、純正のキルスイッチはセルのボタンもついています。一本はそれ用って事でしょうか?使わない場合は、テープで巻いておけばいいですか?

noname#242354
noname#242354

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oo14
回答No.1

所詮はCDIマグネトの出力をフレームアースに落すだけのスイッチですから、 セルのボタンも並列につないでおけば、セルボタンでもエンジンが止まるので 泥棒さんが、こんな気持ち悪いバイクいらんというわけで、 防犯対策にもなんてのはいかがでしょうか。 なお、なんの純正か意味がわからず回答していますのであしからず。