• ベストアンサー

エクセルのグラフ表示

エクセルでグラフを表示させるにはデータをシートに記入し指定しないといけません。この記入したデータを隠す為に、データの行を選択し表示しないにするとグラフが正しく表示されなくなりました。データを隠し、グラフを表示させる事はできないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TTak
回答No.2

メニューの[ツール]>[オプション]で、(グラフ)のタブを選択し、 可視セルのみプロットする のチェックをはずします。

その他の回答 (2)

• mshr1962
回答No.3

方法1.グラフを別のシートに作成する。 方法2.表の範囲の上にグラフを置いて隠す。 方法3.表の部分の文字色を背景と同じ色にする。(条件付書式でも可) 方法4.表の範囲の行または列を非表示にする。 以上のような方法があります。

• moonrose
回答No.1

見た目だけ見えなければいいなら,グラフ領域を表の上にのせるだけで隠すことができます。また,表部分の線と文字の色を「白」にしておけば見た目ではわからないですよね。 あと,もう一つの方法としては,グラフを表とは別のシートに作成し,そのシートを別のブックに移動させる方法もあると思います。