• ベストアンサー

マクドナルドじゃなくて「マクドナルホド」

『10年前に友人に「マクドナルホド」ってお店が実在すると聞いたことがある』と会社で言ったら 「絶対ウソだ」 と非難ゴーゴーでした。 見たことある人いますか? 又は証拠写真とか出ているサイトとかありましたら教えてください! メニューは『パリュウセット』(←バじゃなくてパです)らしいのです。 よろしくお願いします。

• 8790
  • お礼率90% (261/289)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiga_3
回答No.2

こんなお店です。 ちなみに「パリューセット」は、ハンバーガー+チーズバーガー+ポテト+ドリンクで価格1000円だそうです。 確かに「VALUE」ではなさそう・・・。 http://www.mrynasu.net/merry/look/look6.html

参考URL:
http://www.mrynasu.net/merry/look/look6.html
8790
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 写真が載ってるサイトは強力な証拠です。 これで会社のみなさんに信じてもらえます!

その他の回答 (1)

• shy00
回答No.1

http://www2.nkansai.ne.jp/org/hatikita/yadomap/index.html 地図の29番に店名載っています どうやらハチ北スキー場にあるお店のようですね

参考URL:
http://www2.nkansai.ne.jp/org/hatikita/yadomap/index.html
8790
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 本当にあってうれしいです。 ハチ北スキー場にあるんですね。