• ベストアンサー

サラリーマン金太郎の中で

牧瀬里穂は最初から敵ですか? 金太郎がヤマトに来るとわかる前から、リストラ対象者のデモに参加してませんでしたか?私の勘違いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ~!!サラリーマン金太郎4僕も大好きで見ています。牧瀬里穂さんはたしかに最初リストラ対象の中で必死に抵抗していましたよね~!!でも今思うとあの時点から鷹司の差し金だったのではないかと僕は思います。途中から敵になるのも可笑しいですし....。確証ないからなんともいえませんが。回答になってなかったらすいません。でも、今後どうなっていくかかなり見物です。

kayukko
質問者

お礼

これから牧瀬里穂は見方になっていくのではと思っています。 楽しみですね!