• ベストアンサー

サラリーマン金太郎について・・・?

素人です。先日、メット、7、メットで金チャンに入り(10ゲーム)、 3ゲーム目で又、金チャンに入りました。その時、右、左、真ん中と言うときに間違って押してしまいました。聞いた話ですと、金チャンが連荘すると 11連荘確定と聞き、楽しみに打っていましたが、その後30ゲーム目で7 がそろってそのまま飲まれました。リプレイ時に何度も左から右に光が走りましたが、ただそれだけ。これって別に普通な事なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jerry
回答No.1

その流れはいたって普通です。全然普通、リプレイに光が走るのは高確率状態であって必ずしも入るとは限りません、金ちゃんの連荘回数は単発、2連、3連、4連、ここまでくると偶数で終わることはないです、たとえば4連したらもう一回あります金ちゃんが終わるのは奇数回で終わります

lkjh333
質問者

お礼

いたって普通なんですね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Barenino
回答No.2

まず、押し間違いは「無関係」、「補償無し」です。 連荘すると「11連荘確定」などありません。 質問文の連荘の定義が?も連荘数は「金ちゃん当選時」に決定済みです。 一定ゲーム数消化で「残りがまだある」と「連荘数から分かるのは2ケタゲームで奇数金ちゃん当選時のみです(例えば18ゲーム当選&消化なら残り1ゲームあるとか)」 問題は「上乗せ」で、「獣王」と「サイバードラゴン」の合体ゲームといわれながら両者に無いのがこの「上乗せ抽選」です。 上乗せの確認は、「途中でナビ無し状態」になりますので気合&祈りで「ハズレ」をひく事。 ちなみにハズレとは≠リプレイで0枚払い戻し(役無し)のこと。 自分は「猛獣王」はまだ理解してないので「金太郎」打つ事多いですが、先週は上乗せ(ナビ無しで、かつBIG当選でも無い状態)で「ハズレで100ゲーム」を当選しました。 最初の10ゲーム消化後に、通常液晶画面2ゲーム後の「金ちゃん突入」なら3連荘金ちゃん当選ではないでしょうか? あと「連荘とは、金ちゃん一旦終了(夕日背景に終了の画面)後のベットで即金ちゃん再突入(まだまだー!と金太郎が怒鳴る)のみではなく、潜伏中もあります」 金ちゃん潜伏中はご存知「金太郎の口がへの字」が残りストックのサインです。 リプレイ時にフラッシュは「高確率状態」だったというだけでは?(BIG後なのでその可能性は高い) P.S.金太郎の怒りまゆげもリプレイフラッシュと同義の高確率状態です。そして滅多に無い「超高確率状態(呼称は色々あるが)」では「怒りまゆげが2ゲーム継続」です。 サラリーマン金太郎はまだまだ「謎」が多いし、「未体験」があります(自分は哺乳びんを見たこと無し) 「ワッハッハの笑い声」「バイク飛び越え」「夕焼け」「後ろの男のモニターに顔(男女2種類)」など左右の人のプレイが半数を占めますが疑問&謎は多い。 最後にロデオのHP内の「サラリーマン金太郎ページ」を紹介しときます。 http://www.rodeo.ne.jp/s_kintarou/index.html 最後に注意を。ホールによっては「金太郎チャンス」の「AT基盤を改造」している所謂「裏物ヴァージョン」もあるので十分注意を! 裏物には、ヴァリエーションが多く、メーカーのスペック通りにはプレイ出来ませんので。 突然「異常な連荘」「天井モードがおかしい」など特徴あり。 裏物は「ホールが中古品として買ってる」が判別が付かない。 もし「ベットとコイン投入口の間のリーチ目表入りのシール?が剥がされていたら疑った方が良いでしょう。 また「躯体上部のカウンター」が「キチンとしてないホールで怪しい」と思ったら避けるべきでしょう。(カウンターがBIG・REG・CTの回数を表示してない、特に金太郎の場合に押し順当てのチェリー当選時消化で0ゲームにリセットカウンターは腹が立つ!) では~!!!

lkjh333
質問者

お礼

色々ありがとうございました。大変勉強になりました。 アラジンは相性がいいけど、金チャンはどうも・・・