• ベストアンサー

三島駅に詳しい方

26日に品川へ行くことになったのですが、朝早く6:36に三島につき40分の東京行きに乗らなくてはなりません。 朝早くの出発になるのですが三島から品川への在来線切符は窓口で購入可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1

三島駅営業時間 (きっぷ売場) 北口 5:35~22:15 南口 4:50~23:00

その他の回答 (3)

noname#210617
noname#210617
回答No.4

途中までの切符でよいので、窓口でなくても自販機で買って、車内で精算するか、下車駅で精算すればいいですよ。 ちゃちゃっと乗ることを優先しましょう。

• chapeace
回答No.3

窓口以外にも新幹線切符券売機がありますよ。

• goold-man
回答No.2

最寄の駅「みどりの窓口」で事前に、26日発「三島ー品川」乗車券(往復も可)を購入しては?