• ベストアンサー

UFJからコンビニATMでじぶん銀行へ振込手数料

jugemu_chosukeの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

無料のようですよ。次の最後の方に説明があります。 =>http://www.bk.mufg.jp/tsukau/atm_con/conveni/index.html じぶん銀行の口座開設資料にもきっと説明があったと思いますが。

jai-as
質問者

お礼

ありがとうございます!すっきりしました。 教えていただくと、なぜたどり着けなかったのか不思議になります…。 情けないです。 じぶん銀行の資料には、UFJのATMからは無料と書いてあったのですが、コンビニATMからUFJの口座で、というパターンは探しても見当たりませんでした。 助かりました。 ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • コンビニATMから地方銀行への振込み

    コンビニATMから地方銀行への振込み コンビニ(セブン、ローソン、ファミマ等で)ATMを使って 三菱東京UFJから地方銀行への振込みは可能でしょうか?

  • コンビニATM手数料が無料の都市銀行

    三井住友、三菱UFJ、みずほのいずれかの銀行で 給与振込口座として設定した場合、 コンビニATMからの引き出し手数料が 少なくとも月1回無料になる銀行はありますか?(どこですか?) 勤務する予定の会社側から、上記3行またはりそなのいずれかを指定するよう言われており、 それ以外の銀行の指定はできません。 宜しくお願い致します。

  • コンビニATM 平日利用手数料無料の銀行教えて

    コンビニ(ローソンなど)のATMで平日(月-金曜日)の昼間の時間帯にATM利用手数料が無料の銀行を探しています。 できるだけ大手の銀行を希望します。しかし大手でも、近い将来東京三菱UFJ銀行のように手数料が有料になる可能性がある銀行は希望しません。お勧めの銀行を教えてください。

  • コンビニATMの手数料が無料の銀行

    以下の条件で、コンビニATM(セブン銀行・E-net・ローソンATM)で 出金、入金の手数料が無料になる銀行がありましたら、教えて下さい。 ・24時間無料、ほぼ24時間無料(例えば土曜以外とか、深夜は除外とか)の銀行でお願いします。 ・一ヶ月で無料になる回数は問いません。(手数料は翌月丸々キャッシュバックでも可) ・条件付きでも構いません。(例えば給与振込指定が必要など) ・ネット銀行、地方銀行なども問いません。 以下の銀行の口座は所有しているので、それ以外でお願いします。 みずほ・三井住友・三菱東京UFJ・ゆうちょ銀行・新生・楽天・JNB・新銀行東京・住信SBI・ソニー・JNB いろいろややこしくて申し訳ないですが、よろしくお願いします。

  • 三菱東京UFJ銀行の振込み手数料0円について

    UFJ銀行の口座と三菱と2枚もっていますが UFJ口座からUFJ口座に振り込むと0円 三菱から三菱口座に振り込むと0円に なるのでしょうか?同じ支店同士 でなくても可能でしょうか? 三菱口座からUFJ口座に振り込む場合は 振込み手数料0円にはならないのでしょうか? 回答いただけると助かります。

  • 振込手数料の区分の意味

    銀行の振込手数料の質問です。 三菱東京UFJ銀行の振込手数料一覧を参照すると、 1)当行同一支店あて 2)当行他店あて 3)他行あて の区分がありますが、 それぞれ以下の場合は上記の1)~3)のうちどれに当たるのでしょうか。 A. 「三菱東京UFJ銀行A支店」のキャッシュカードを持っている人が、 「三菱東京UFJ銀行A支店」に設置してあるATMを利用し、 「三菱東京UFJ銀行A支店」の他人の口座に振り込む場合。 B. 「三菱東京UFJ銀行A支店」のキャッシュカードを持っている人が、 「三菱東京UFJ銀行A支店」に設置してあるATMを利用し、 「三菱東京UFJ銀行B支店」の他人の口座に振り込む場合。 C. 「三菱東京UFJ銀行A支店」のキャッシュカードを持っている人が、 「三菱東京UFJ銀行B支店」に設置してあるATMを利用し、 「三菱東京UFJ銀行A支店」の他人の口座に振り込む場合。 D. 「三菱東京UFJ銀行A支店」のキャッシュカードを持っている人が、 「三菱東京UFJ銀行B支店」に設置してあるATMを利用し、 「三菱東京UFJ銀行B支店」の他人の口座に振り込む場合。 E. 「三菱東京UFJ銀行A支店」のキャッシュカードを持っている人が、 「三菱東京UFJ銀行ATMコーナー」に設置してあるATMを利用し、 「三菱東京UFJ銀行A支店」の他人の口座に振り込む場合。 F. 「三菱東京UFJ銀行A支店」のキャッシュカードを持っている人が、 「三菱東京UFJ銀行ATMコーナー」に設置してあるATMを利用し、 「三菱東京UFJ銀行B支店」の他人の口座に振り込む場合。 ※「三菱東京UFJ銀行ATMコーナー」は、大手スーパーなどにある三菱東京UFJ銀行が設置するATMコーナー(無人)のことです(E-netやセブン銀行ではありません)。 「同一支店」や「他店」の言葉が、「口座を持っている支店」を基準としているのか、「利用するATMが設置されている支店」を基準としているのかが分かりません。 また、上記1)~3)のような区分は他の銀行にもありますが、すべて同様の意味だと考えてよいでしょうか。

  • 三菱UFJ信託銀行のATM手数料

    東洋信託銀行って三菱UFJ信託銀行になったんですよね? 東洋信託銀行のキャッシュカードで預金を引き出したいのですが、 三菱東京UFJ銀行のATMでは手数料が掛かりますか? 平日の営業時間内とした場合です。

  • コンビニATM手数料 高い。

    コンビニATM手数料 高い。 三井住友銀行に普通預金の口座を持っているのですが、コンビニのATMで預金を引き出す際、毎回200円程手数料を払っています。 無料にする方法があるらしいのですが、どうすれば良いでしょうか?

  • コンビニATM利用料無料の銀行

     これまでは三菱東京UFJ銀行をメインバンクとして使ってきましたが、12/20からコンビニATM利用料無料が残念ながら廃止になってしまいました。(月3回までは条件により無料)  そこで、他銀行でコンビニATM利用料が無料である銀行を探しています。 (セブン銀行ATM, ローソンATM, Enetの利用(引き出し)が完全無料または月10回程度迄は無料である銀行) また、条件付きで可能であれば、その条件(○○万円以上口座残金有り、給与振込み指定口座等)も知りたいです。  以上、よろしくお願い致します。

  • 三菱東京UFJ銀行のATMからの引出手数料を無料に

    三菱東京UFJ銀行のATMからの引出手数料を無料にしたいのですが どうすればいいのでしょうか? 2012/02/03の時点で300,000円を普通預金に振り込み、今もそのままです。 普通預金口座に10万円以上あれば、 ATMからの引出手数料を無料になると思っていたのですが 三菱東京UFJダイレクトにログインして ステージ照会をクリックしてみても ---------------------------------------------- ステージ照会可能な口座がありません。 「メインバンク プラス」のご利用には、 スーパー普通預金口座のご開設が必要です。 スーパー普通預金口座のご開設につきましては、 三菱東京UFJ銀行ホームページをご参照ください ---------------------------------------------- となってしまいます。 私は普通預金の口座を開設していますが、 これは「スーパー普通預金口座」と同じではないのでしょうか? それと、 トップページの「ステージ照会」 http://www.bk.mufg.jp/kouza/yugu/mb/stage/white_s.html を見ると、 私は「ホワイトステージの判定条件」の ・10万円以上の運用資産残高 ・給与のお受け取り に該当するので、 私はホワイトステージだと思うのですが・・・ 2012/02/29の時点で30万円普通預金にあるので、 2012/03/20から4/19まではホワイトステージなのではないのでしょうか?