• ベストアンサー

UFJからコンビニATMでじぶん銀行へ振込手数料

jugemu_chosukeの回答

• ベストアンサー
回答No.1

無料のようですよ。次の最後の方に説明があります。 =>http://www.bk.mufg.jp/tsukau/atm_con/conveni/index.html じぶん銀行の口座開設資料にもきっと説明があったと思いますが。

jai-as
質問者

お礼

ありがとうございます!すっきりしました。 教えていただくと、なぜたどり着けなかったのか不思議になります…。 情けないです。 じぶん銀行の資料には、UFJのATMからは無料と書いてあったのですが、コンビニATMからUFJの口座で、というパターンは探しても見当たりませんでした。 助かりました。 ご回答ありがとうございます。