• ベストアンサー

win8 MSアカウント

恥ずかしながらMSアカウントのパスワードて任意でいいのですか? メールアドレスはプロバイダーからを使用 パスワードはメールパスワードでなくてよいの? 受信サバーや送信サバーは必要ないの? 新規で作る場合任意の適当なXXXXXX@の後ろは、何を書けばよい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#176685
noname#176685
回答No.1

>メールアドレスはプロバイダーからを使用 >パスワードはメールパスワードでなくてよいの? メールパスワードでなくてよいです。 >受信サバーや送信サバーは必要ないの? 必要ありません。 >新規で作る場合任意の適当なXXXXXX@の後ろは、何を書けばよい hotmail.co.jpやlive.jpです。 詳しくは、Windows 8で必要となるMicrosoftアカウントを作成する http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1209/07/news126.html を参照してください。

gonveisan
質問者

お礼

回答ありがとうございます Xpから移行はとまどうばかり まるで、ウプントゥを使用しているみたいです。