• ベストアンサー

Win98でホームページビルダ8は無理?

Win98でホームページビルダ8を使ってます。 箇条書きのボタンを使うと記号がひとつだけは出ますが、3行なら3個出るはずなのに出ませんでした。 WinXPでは3個出ます。 98での使用が無理ということでしょうか。 お分かりの方がいらっしゃったらお願い致します。

• omegao
  • お礼率71% (784/1095)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10926
noname#10926
回答No.1

HPBはシステムリソースを大量に消費するようですから 98ではハングアップしたり誤表示されることもたまにあります。 できるだけシステムリソースを開放してからHPBを起動したほうが良いと思います。 システムリソースについては↓で確認してください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/sysres.html
omegao
質問者

お礼

ありがとうございました。 実は範囲選択の仕方のせいでした。 風邪を引いていてお返事が遅くなりました。 申し訳ございませんでした。