• 締切済み

アダルトサイトで・・・

未成年です。 興味本位で登録して動画を見てしまったんですが、いきなり請求画面が出てきました。 特に登録で料金を払うなんて書いてなかったのに動画を見るって選択したら、動画再生の後、来ました。 パソコンからの接続で、個人情報などの入力もなかったのですが、請求画面だけ残ります。 メールしてみたら「利用記録があります」と返ってきて・・・・ 払わないといけませんか? どうしたらいいでしょう?

• 4948
  • お礼率16% (1/6)

みんなの回答

• jess8255
回答No.2

後ろめたさもあるからそんな質問になるのだろうけど、結論はいつも同じ。 ちょっとまずかったのは、相手にメールしたことね。これであなたの個人情報の一部が相手にわかってしまったけど、ここからあなたを特定することは100%不可能です。心配しないでいい。 絶対に払わない、メールは無視する これが結論。 請求画面がなかなか消えないのはサイトから悪性のソフト(ま、ウイルスと言ってもいい)をダウンロードしてしまったから。出なくなる方法はいくつかあるので、これはネットで検索して頂戴。 つまらんエロサイトなどにアクセスして、股間を膨らませた挙句にボタンを押さないことも覚えてね。

• akiakiyo
回答No.1

払いません。全て無視しましょう。 メールしたら「利用記録あり」ってウソ。 メールすらしないで無視してればよかった。 個人情報を入れてなければ、相手からこちらは見えません。  質問者さんは「未成年でアダルトサイトを見てしまった」という所が 心に引っかかってるのでしょうが、はいセーフ。  一週間様子を見ましょう。 無視し続けましょう。払わないで終わります。  僕の友達は本当に払ってしまって詐欺に引っかかりました。 これ詐欺ですから。

4948
質問者

お礼

教えてくださりありがとうございます。 とりあえず様子見します。