• ベストアンサー

サンフランシスコからロサンゼルスへのバス

サンフランシスコからロスまでバスで移動する予定ですがそのようなバスは出てますか? もしあればどこで時間や値段などを調べられるでしょうか? どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんにちは。 グレイハウンドのバスが利用できると思います。 ロスのバスディーポは治安が悪いので注意した方がよいそうです。 http://www2.fukuokanet.ne.jp/m-shinji/journey/about%20greyhound%20page.htm http://www.greyhound.com/

参考URL:
http://www.greyhound.com/