• ベストアンサー

BOOWYのmarionetteギターについて

この曲のキーは何になるんでしょうか? またメジャーかマイナーか分かる方おられましたら、回答宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • humpankum
回答No.1

懐かしいですね!marionette!昔コピーしたものです。 曲のキーはG#mだったと思います。 なので、メジャーでなくマイナーになります。曲全体の雰囲気もマイナーキーの雰囲気ですよね。 布袋さんは日本人で一番カッコいいギタリストだと思ってます。 私は布袋さんに憧れてギターを始めました (`・ω・´) 余談ですいません(^^;)

ya4853
質問者

お礼

回答ありがとうごさいます! お礼が遅くなり、申し訳ありません。 ほんと布袋さんかっこいいですね(^o^) BOOWY はファッションを除けば、今の音楽に負けてないと思いますね(^o^)