• ベストアンサー

docomoスマートフォンの機種変更

docomoのスマートフォンに機種変更をしようと思っています。 ただ実際いろいろな機種があってどれが良いのかわかりません。 気になったのはXperia AXとN-03Eです。 SONYのは音や映像も良さそうと思い、N-03はDisneyが気になったからです。 それぞれの機種に詳しい方や、オススメの機種があったら教えてください。

noname#176244
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173523
noname#173523
回答No.1

少し話がそれますが、明日22日にちょうどドコモの新機種発表会が開催されます。 お時間許すのであれば、それらの新機種の発表&発売を待ってみてからでも良いでしょう。 その中でも一番の注目機種は「Xperia Z」かと思われます。 http://matome.naver.jp/odai/2135023154188239401 まだ現物はお披露目されていないのですが、前評判からその性能、デザイン共にダントツの人気。 私個人の考えでは「Xperia Z」が一番のオススメと思います。

質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 Xperiaは人気なんですね。 参考になりました。 今日の新作発表も見て検討しようと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

Xperia AXは、そろそろ生産終了ではないでしょうか? もうすぐ出る後継機のXperia Zが一番のお勧めです。 今のところ、致命的な不具合が一番少ないのは Xperiaのシリーズだと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 Xperiaがいいんですね。 昨日発表の春モデル見ました。 安い買い物ではないので、 良い機種を選びたいです。 機種変は待とうと思います。