• ベストアンサー

英語の合唱曲

テレビで時々使われる合唱のBGMってなんですか? 恐らく子どもか女性が歌っていると思うのですが… 英語で、澄んだ高音が印象的でした。 いつも綺麗な曲だなーと思うのですが、情報が少なくて見つけられません… 適当で構いませんので、心当たりがある方は教えてください!

• 3_131
  • お礼率33% (2/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まず、それは本当に英語ですか?英語に聞こえるなら、どんな歌詞なのか、おぼろげのカタカナで良いので、記載してください。 まあ、ここ数年はテレビから流れてくるのはLiberaの曲ばかりですが。

3_131
質問者

お礼

ありがとうございます!! Liberaで調べてみたところ「彼方の光」であることが分かりました!! 大雑把な質問ですみませんでした。 ずっと気になっていたことがやっと分かったのですっきりしました!! 本当にありがとうございました!!