• 締切済み

甘えん坊の彼女

彼女がエッチをしようと毎晩、毎朝、誘ってきます。そんなにセックスしても何もいいことないし、何がしたいんだろうなと思います。最初は喜んでいたのですが、段々と疲れてきました。 それに彼女はものぐさなのか、最近まで処女だったせいか、シャワーはおろか、歯も磨かないうちから、エッチを誘ってきます。嫌なんだよなあと思うのですし、一度は言ったのですが、彼女は意に介していないようです。私は歯を磨いてシャワーを浴びているのですが、どうして気にならないんだろうなあと思ったりします。しかも膣カンジダに感染までしたそうです(原因は免疫力の低下)。私はゴムをしていますし、男性だから、正直、困ったことはありません。しかしクンニだとかを求められると、舐めた口でキスでもしたら、病原菌が拡散するんだよなあと思います。もちろん拒否していますが、彼女は不満げです。私の愛情が乏しいと思うようです。 結局、彼女は何をしたいんでしょうか。甘えたいのだけれども、甘え方がよくわかっておらず、それが性交に結び付いているだけなんでしょうか。そしてそうだとすれば、私はどういう方向性に彼女を導いてやればいいんでしょうか。処女の相手は私で、ある程度のことは大目に見ていますが、最近、歯も磨かないうちからキスしてといわれると私の忍耐力がちょっと不安です。こんなふうに甘えられた経験がある方がいたら、どうしたらよいのかご教授ください。ちなみに彼女は年下です。

みんなの回答

  • albert8
  • ベストアンサー率61% (1658/2703)
回答No.3

あなたはそんな彼女でも最初は喜んでいたのでしょう?何も知らなかった彼女ですね。クンニはともかくあなたもセックスしたいためになんのかんの言いながら拒否もせずこれまで続けてきたわけです。罪作りですよ。今更とも思うのですがどうでしょう。あなたは年上でしかも経験者。最初が肝心だったのです。 時すでに遅し、となるとあなた好みの彼女にするためにこれからは毅然するところは毅然としていろいろとあなた流に教育するしかないでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.2

二三頭 大蒜を食べて、 そばにいて、 「わはは、俺の勝ちだ!!!」 >彼女に殴られて、 >これから気をつけま~す。 お前の勝ちだ!!!

noname#175361
質問者

お礼

ありがとうございます。彼女を超えることをやればいいんですね。うーん。嫌われそうなうえ、うちの彼氏って不潔などと勘違いされるだけになってしまいそうな気がします。彼女は単純なので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.1

彼女って何歳でしょうか?(笑) ある程度わかりますが、そこまで酷いなんて知らなかった。 同情しています。(汗) 頑張ってください。 好きな子とずっと喧嘩しているけど、生活習慣と個人衛生観なしですね。 いつもいつも私のほうが汚いと決められています。 長年喧嘩していますが、服には変わっていません。 毎日服を変わっているけど、女って面倒だな、服が多いなと思ったが、 長年付き合って、あまり変わっていませんね。 イチャイチャしてから、同じ服、靴下にも何度も見せてくれました。 私との感情が変わっていないなと嬉しく感じています。 処女は絶対、処女の範囲で何をしょうと許される。 まだ若いし、ゆっくりと気づくべきです。 次回で君は大蒜や習慣シャワーなしで、彼女のそばに座って気づかせましょう!!!

noname#175361
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですか、やはり同情されるべき状態である上、処女だったので忍耐するべきということでしたか。 男が偉そうに、ああしろ、こうしろと言うのも憚られるし、ファッション誌だとかが特集してくれていたら、楽なんですけれどねえ。 セックスの入門書みたいなのでも一緒に読めば、気がつくかもしれませんね(イカせるセックスのハウツー本じゃなくて)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初めてで。。。

    僕には同級生の彼女が居ます その彼女ともうすぐエッチするかもしれません その彼女はエッチなことなんかまったく知らずまじめな人です 僕はもしすることになったら童貞でどんな順序でプレイをしたらいいのかもわかりません。教えてください。引かれるといやなので 僕の考えている順序はキス→押し倒す→胸をもむ→胸をなめる →アソコを触る→クンニする→挿入 っていう感じです。 相手はまじめでもちろん処女なのでクンニとかするのはNGですか?

  • 初回エッチの前戯について女性にお聴きしたいのです。

    最近付き合い始めた彼女がいます。 まだエッチはしていませんが、近々できそうな雰囲気です。 その際、前戯はどの程度までしてよいものなのでしょうか。 年齢からいって彼女は処女ではないと思います。 エッチするからにはできるだけ彼女を気持ちよくさせてあげたいと思います。 かといって初回のエッチから乳首を吸ったりクンニをして、 彼女をビックリさせてはいけないとも思うのです。 彼氏との初エッチの前戯でどれくらいのことをしてほしいか、 女性の方のご意見をお聞かせください。

  • クラブにハマってしまいました大学2年女

    大学2、女です 最近大失恋してクラブにいってハマりました。 自分はキスがかなり好きです。 基本踊っていますが、キスも普通にしてます。 嫌なこと忘れられます。 ですが、処女です。 エッチなこと聞いてくる人はたくさん いますが適当に答えています。 だからか、すごく処女なのが嫌です はやく捨てたいです あそびまくりたいです。 普通処女の子なんてクラブにいないですよね。 処女なのにクラブ通ってるっておかしいですか? 遊びたい、なんて、おかしいですか? キスが好きってだけで知らない人と キスできるなんてだめですか?

  • エッチな彼

    エッチな彼 30代前半の女性です。彼氏は20代後半です。 彼の性癖でセックス中に私に「脇近くの腕を噛んで欲しい!」と言います。 こういう男性って結構いるのでしょうか? 私は糸切れ歯があるのでやはり三角の歯は「噛みつかれたら、痛そう」ってイメージがあるのかしら? クンニの前には彼の耳を唇で擦ってあげます。 とても感じると言われます。 また、セックス中のキスは食い込むように強くしてしまいますか?

  • 濡れすぎちゃう女の子って・・・

    最近、彼氏が出来ました。 私はほぼまだ処女で、その彼とはまだエッチはした事ありません。 ですが、夜になると彼とディープキスをします・・・ で、ここで質問なのですが。。 私はエッチすぎなのか、キスだけでものすごい濡れてしまうんです。。。それはそれはビッチョリで;; いざ彼氏とHする事になったらキスだけで濡れ濡れになってるのがばれちゃうのが恥ずかしいんですけど、女の子ってキスでどれくらい感じちゃうもんなんでしょうか??? 変な質問ですみません><

  • C型肝炎はエッチで感染しますか?

    最近付合いはじめた彼女とデートして、 これからいざ初エッチというときになって 「実は私、C型肝炎のキャリアなの」と告白されました。 彼女のことは好きですがC型肝炎となるとやはり考えてしまい、 急遽エッチを中止しました。 C型肝炎てエッチで感染するんでしたっけ? キスやクンニはどうなのでしょうか?

  • ほんとは彼とお泊りしたい

    先日告白してくれた彼がいます。 付き合ってと言われたわけではないけど、将来的に結婚も考えていると言われました。 彼からのアプローチは二年以上になります。細く長く続いて今まで来ました。知り合って三年以上たちます。 彼はエッチをしたいようです。エッチに限らず、手をつないだり抱きしめたり、キスしたり、好きみたいです。 一緒にご飯食べたり手をつないでるだけで楽しい幸せだと言われました。 私は男性に免疫がないですが、こういうもんなんですね…? 私もなかなかエッチする勇気がなく、手をつないだら幸せ、キスはドキドキする、で止まっていました。 先日会ったときも、また彼は一緒に泊まりたかったようですが、恥ずかしいから断りました。私に任せるって言ってくれました。 会ってるとこうなのに、会えないときは彼と泊まりたくなったり、処女を貰ってもらいたくなったり…寂しいからだからだけでしょうか? いざ始まったら怖くなるかもしれないけど、関係を深めたいです。 彼にはどんなふうに伝えたらいいでしょうか。 旅行か私の部屋(彼は実家暮らし私は一人暮らし)に来てもらうか。 はしたない自分がちょっと嫌です…

  • 性器のニオイについて

    つきあって半年になる彼がいます。 付き合いはじめはクンニをして くれたのですが、 最近はクンニもしないし、エッチ すらするのを嫌がっています。 前から気になっていたのですが、 私の性器のにおいがくさいせいかな と思い、先日婦人科を受診し、 膣錠を使い始めたところ臭いが なくなりました。 性器のニオイは生臭い感じで シャワーを浴びて洗っても すぐに臭ってしまう感じでした。 彼にニオイがなくなったよ…と 伝えてセックスしたいのですが、 恥ずかしいことなので、どのように伝えたらいいか悩んでいます。 良い伝え方がありましたら アドバイスいただきたいです。

  • 最初のエッチでどこまでしてよいものでしょうか?

    最近付き合い始めた彼女がいます。 この次のデートでエッチできそうな気配です。 彼女はとてもおとなしい性格で、 男性経験も少なそう、もしかしたら処女かもしれません。 自分としては乳首を吸ったりクンニしてあげたいのですが、 いきなりそこまでやって彼女をビックリさせてもと思い迷っています。 やはり初回のエッチは手で軽く愛撫した後に結合するだけにしておくほうが無難なのでしょうか。 恥ずかしながら自分も女性経験が少なく、 女性と付き合うのは彼女が二人目なのでよくわからないのです。 よろしくお願いします。

  • なかなか彼氏がイかない。

    なかなか彼氏がイかない。 処女と童貞です。 私は胸が小さく、あまり自信がないです 彼は週6回自慰をするそうです。 ラブホテルは二回行ったことがあり、 彼のもの大きくしてはしては入れ、柔らかくなったら 被さって動いたりキスをしたりしてまた大きくする、 と繰り返しましたがコンドームをつけるあたりで 柔らかくなってしまいます。。 気分を上げようとしてavを観ましたが、 その女性でするというよりは そういう気分になった感じで彼が ベタッとくっついてきました。 二回とも行為は失敗ですが、彼が 抱きしめてくれたり触ってきたりしてくれて、 嬉しかったです。 でも、私の身体は 胸が小さいので、それで コンドームを付ける時や 入れる時に萎えてしまい度々柔らかく なってしまうのでしょうか? もちろん私は処女なのでなかなか 痛くて入らないのですが、なんども柔らかく なられると悲しくなるというか。 電気を完全に暗くはしてくれず、 クンニされるときは顔をじーっと見られます。 度々クンニをされますが強すぎて痛いというか…。 フェラも積極的にやるのですが クンニと同じくコツがいることがわかりました。 ただ、私としては射精してほしい 精液がのみたいのです。 一度彼の手で自慰をしてもらって、 顔にかけてもらったとき、味は無かったですが 好きと思ってしまいました。 質問なのですが、彼はその日私のフェラでも 彼の手でも射精出来ませんでした。 彼が頑張っても射精せず、 何故だか分からない…と言ってました 何故ですか?? 緊張はしてない、と本人は言ってました。。 私の胸が小さいからですかね?? それともお話をしてる時にエッチな気分が 萎えてしまったのでしょうか? 週に6回もするのに、 何故いけなかったのでしょうか…。