• 締切済み

甘えん坊の彼女

彼女がエッチをしようと毎晩、毎朝、誘ってきます。そんなにセックスしても何もいいことないし、何がしたいんだろうなと思います。最初は喜んでいたのですが、段々と疲れてきました。 それに彼女はものぐさなのか、最近まで処女だったせいか、シャワーはおろか、歯も磨かないうちから、エッチを誘ってきます。嫌なんだよなあと思うのですし、一度は言ったのですが、彼女は意に介していないようです。私は歯を磨いてシャワーを浴びているのですが、どうして気にならないんだろうなあと思ったりします。しかも膣カンジダに感染までしたそうです(原因は免疫力の低下)。私はゴムをしていますし、男性だから、正直、困ったことはありません。しかしクンニだとかを求められると、舐めた口でキスでもしたら、病原菌が拡散するんだよなあと思います。もちろん拒否していますが、彼女は不満げです。私の愛情が乏しいと思うようです。 結局、彼女は何をしたいんでしょうか。甘えたいのだけれども、甘え方がよくわかっておらず、それが性交に結び付いているだけなんでしょうか。そしてそうだとすれば、私はどういう方向性に彼女を導いてやればいいんでしょうか。処女の相手は私で、ある程度のことは大目に見ていますが、最近、歯も磨かないうちからキスしてといわれると私の忍耐力がちょっと不安です。こんなふうに甘えられた経験がある方がいたら、どうしたらよいのかご教授ください。ちなみに彼女は年下です。

みんなの回答

• albert8
回答No.3

あなたはそんな彼女でも最初は喜んでいたのでしょう?何も知らなかった彼女ですね。クンニはともかくあなたもセックスしたいためになんのかんの言いながら拒否もせずこれまで続けてきたわけです。罪作りですよ。今更とも思うのですがどうでしょう。あなたは年上でしかも経験者。最初が肝心だったのです。 時すでに遅し、となるとあなた好みの彼女にするためにこれからは毅然するところは毅然としていろいろとあなた流に教育するしかないでしょう。

• yusou
回答No.2

二三頭 大蒜を食べて、 そばにいて、 「わはは、俺の勝ちだ!!!」 >彼女に殴られて、 >これから気をつけま~す。 お前の勝ちだ!!!

noname#175361
質問者

お礼

ありがとうございます。彼女を超えることをやればいいんですね。うーん。嫌われそうなうえ、うちの彼氏って不潔などと勘違いされるだけになってしまいそうな気がします。彼女は単純なので。

• yusou
回答No.1

彼女って何歳でしょうか?(笑) ある程度わかりますが、そこまで酷いなんて知らなかった。 同情しています。(汗) 頑張ってください。 好きな子とずっと喧嘩しているけど、生活習慣と個人衛生観なしですね。 いつもいつも私のほうが汚いと決められています。 長年喧嘩していますが、服には変わっていません。 毎日服を変わっているけど、女って面倒だな、服が多いなと思ったが、 長年付き合って、あまり変わっていませんね。 イチャイチャしてから、同じ服、靴下にも何度も見せてくれました。 私との感情が変わっていないなと嬉しく感じています。 処女は絶対、処女の範囲で何をしょうと許される。 まだ若いし、ゆっくりと気づくべきです。 次回で君は大蒜や習慣シャワーなしで、彼女のそばに座って気づかせましょう!!!

noname#175361
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですか、やはり同情されるべき状態である上、処女だったので忍耐するべきということでしたか。 男が偉そうに、ああしろ、こうしろと言うのも憚られるし、ファッション誌だとかが特集してくれていたら、楽なんですけれどねえ。 セックスの入門書みたいなのでも一緒に読めば、気がつくかもしれませんね(イカせるセックスのハウツー本じゃなくて)。