• ベストアンサー

とびだせどうぶつの森

とびだせどうぶつの森についてなんですがカブは最高でいくらでうれるんですか? 自分の最高額でもいいので よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

最高で購入価格の6倍以下らしいから、カブの購入価格はは90~110ベルだから660ベル以下なんじゃないの? 自分は今までに578ベルは出たことあるけど600ベル以上付いた友達もいました。

ta-ka-ra
質問者

お礼

そんなにでるの!!! ありがとうございます