• ベストアンサー

動物の森

64版の動物の森を持っているのに GC版の動物の森+を買うのはもったいないでしょうか? それとプレイした感想をお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7178
noname#7178
回答No.2

どっちも持っている者の1人です(笑) 私的な感想なのですが、GCの方は64版よりもイベントも増えてて お得な感じです(^^) ただ、GC版を買ってからまったく64版をしなくなってしまいました… 画像がGC版の方がキレイなんですよ。 それはとっても良いことなんですが、GC版の後に64版をやったら目が疲れる 疲れる(汗)個人差はあると思うのですが、私はそれで64版をあまりやらなく なってしまいました; 私も最初は「どうせ一緒かな~」と思って買うかどうか悩んでいたのですが、 買ってよかったと思いますよ(っていうか大満足です/笑) ただ、どっちも毎日やろうとしたら時間とかは掛かるでしょうけどね;

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/ngc/gafj/
mahha25
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 もっと欲しくなってきました。

その他の回答 (2)

• pa--ko
回答No.3

子供が買ったのをきっかけに やってみたら すんごくおもしろくて 時間の過ぎるのも忘れるくらいでした。 うん!そう おもしろい 目は疲れるけど

mahha25
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ぼくも時間を忘れたいです。

• yarazu
回答No.1

えー 私はですねエ 最初はバカにしていたのですが ちょっとのつもりでやったところ はまってしまいました。あの醍醐味! 時間を忘れてしまいます。 ながーく つきあえるゲームですよ。

mahha25
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ながく付き合ってゆきたいです。