• ベストアンサー

Facebookの診断アプリとかって。。。

Facebookの診断アプリとかやってる子達が最近いますよね? ワタシもやりたいと思ってるのですが、その結果がやたら恥ずかしいモノだったら、投稿したくないのですが、あれって、診断したら、自動的に投稿されるのでしょうか? それともその結果をアタシが見て、恥ずかしくてアップできないって思えば、しなくていいのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • QuickBlue
回答No.1

アプリは、アプリを実行する前に事前にアプリによるアップロードを許可しなければなりませんからね(笑 それを許可したと言うことは、恥ずかしい結果であったとしてもアプリの結果を甘んじて受けると言うことに同意したことになります。 だから、文句を言わない。 良心的なアプリだったら、ウォールに反映する前に聞いてくる場合もあるけどね。