• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

F-1ビザの面接について教えてください

6月からアメリカに語学留学をする予定で、学校も決まり、I-20も届きましたが、 F-1ビザ取得のためのアメリカ大使館で行われる面接がとても不安です。 面接の形式、内容などを教えてください。 (1対1なのか 面接担当は外国人で英語で面接をするのか、質問内容・所要時間など) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちは。 経験はありませんが、留学に関するサイトの掲示板に面接を受けた人のコメントがありましたので、ご覧になってみてはいかがですか。 参考URLのページの「Forum」というのが掲示板です。

参考URL:
http://www.amitynet.com/

質問者からのお礼

ありがとうございます。参考URLのHPは 質問以外の情報もたくさんあり、今後も見ようとおもいます。