• 締切済み

ヨーロッパの雑貨・芸術・食文化に関するイベント

1月、2月中に行われる、ヨーロッパの雑貨・芸術・食などに関わるイベントを教えてください。 東欧か北欧が好みですが、ヨーロッパならどこでもかまいません。また、関東開催のものでお願いします。

みんなの回答

• dada4533
回答No.1

日本国内なら。 今年開催される 2月6日~8日まで、GiftShow ギフトショー  東京ビックサイト   http://WWW.gifftshow.co.jp (株)ビジネスガイド社開催。 こちらへ招待状の依頼をして下さい。 毎年春、秋開催されます、海外からもかなりの出展者がありその中から希望の出展者なり製品の検索をしては。 出展者が多数の為、ビックサイト全館と西韓も使用します、1日で見学するのは難しいと思います。 ヨーロッパ重視の場合には、香港で開催される、ギフトショーもかなりの規模です、ウエブサイトで検索してください。 こちらは、英語が支流てす。 食器関係は、2月19日~22日開催されるホテルレストランショー 東京ビックサイトもあります。 食器など、厨房関係など出展しています。 開催者は日本能率協会、 ウエブさいとで検索してください。