• ベストアンサー

DMM AKB配信月額登録後、他グループも視聴可?

DMMのサイトで企画されているAKB(NMB,HKT...)の公演配信の月額会員登録後に、 登録したグループではないグループの公演も視聴可能ですか? 例えば、AKBに登録後に、NMBの公演、HKTの公演も視聴可能かどうか、ということをお聞きしたいのです。 ご存知の方回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

AKB48 LIVE!! ON DEMAND のことでしょうか http://www.dmm.com/lod/akb48/ 秋葉原「AKB48劇場」の公演が配信対象です メンバーは、チームA、チームK、チームB、研究生になっていますね(あくまでAKB48)

fusafusasugi
質問者

お礼

お返事が遅くなりまして申し訳ありません。 参考になりました。