• 締切済み

詳しい方

あるブログサイトを閲覧しようと思い、アクセスするのですが、下記の様な文字しか出てきません。 Parse error: syntax error, unexpected T_STRING in /home/blog.minblo.com/public_html/lib/plugins/function.banner.php on line 17 何度 アクセスしても同じです。 何が原因なんでしょうか?

みんなの回答

• g00g0g00
回答No.1

ブログ側に問題があるみたいです。 修正されるのを待つか、ブログ主に連絡してあげましょう。 同じような質問があったので、URL貼っときます↓ (今回の場合は17行目にエラーがあるようですね)

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312772488
ayanami123
質問者

お礼

ご丁寧なご回答を下さり、 ありがとうございました!m(_ _)m サイト側に連絡してみます、急にそういう状態になってしまったので。