• ベストアンサー

スカイプのアカウントからフェイスブックの名前を調べ

スカイプ上だけでの知り合いがフェイスブックで友達申請してきました。アカウント名も違い、写真も載せていないのにこれは可能なんですか? ちなみに自分のメールアドレス(公開していない)は同じのを使っていました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.2

補足を拝見しました。 あなたご自身の設定ではなく、申請した方のデータやメーリングリストにあなたのメルアドか電話番号が載っていれば可能なんです。

lmnownowpqr
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ddeana
回答No.1

相手の方がスカイプとFBを連携した上で、メルアドで友達検索をすれば可能です。

lmnownowpqr
質問者

補足

たびたび申し訳ありません。私のアドレスは公開されないようになっているのですが、それでも検索に引っかかってしまうのですか?