• ベストアンサー

マウスの動き等の記録再生マクロ探してます

OSの再インストール時にバックアップを取り損ねて消えてしまったので1から探しています。 OSはWindowsXPで探しているフリーソフトは、 マウスの動き(座標で記録)を記録ボタンと再生ボタンを有し、クリック等のイベントも記録しています。 任意回数とループ再生ができます。 作成したマクロの記録もできます。 かなり限られた情報ですがこれじゃないかなと思った方どうぞ書き込みしてください。 ベクターと窓の社で探したけれどおそらく探し方が悪かったせいか探しているものにはたどり着けませんでした。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wolv
回答No.2

KeyBatは↓からダウンロードできます。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se203032.html
sinopusu
質問者

補足

え~と…探してくださった方には大変申し訳ないのですがFDに保存してあったようでHPよりXP対応版をダウンロードできました。 ソフト名「Free Macro!」でした。 大変お騒がせしました。 他に何か便利そうなツールを紹介していただけたらうれしいです。 もうしばらくしてから締め切らせていただきます。

その他の回答 (1)

• wolv
回答No.1

KeyBat でしょうか。

sinopusu
質問者

補足

ごめんなさい。 シェアウエアではありません。