• ベストアンサー

mif形式を開き方を教えてください。

ホームページビルダーにあるウェブアートデザイナーでmif形式で保存しました。イラストレーターやフォトショップで開きたいのですが、開けません。mif形式をイラストレーターやフォトショップで開くにはどうしたら良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

mif形式はウェブアートデザイナー固有の形式です。その他のソフトでは開くことはできません。

pinky19
質問者

お礼

そうなんでか(;゜Д゜)!ありがとうございます。