• 締切済み

妊娠前のお薬です

お世話になります。 そろそろ三人目がほしいと考えています。 去年末から肩こりがひどくて以下のお薬を2~3週間に一回くらいたまに服用しています。 エテル クロチアゼパム レバミピド ダイスパス 最終今月8日に服用しています。 今月25日くらいが排卵日なのでそれを狙って子作りしようかと思ってます。 このお薬は受精する前でも影響があったりしますか? ご回答よろしくお願いいたします。

• hhas
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

noname#195731
noname#195731
回答No.1

最後に飲んだのが8日でしたら大丈夫だと思います(*^^*) どっちにしても受胎前なので大丈夫でしょう! 何年も前ですが、私は3人目の時に受胎時期に知らずに花粉症の薬を飲んでいて(^^; 産婦人科でその薬を見せましたが、オッケーでした。しかし事情があって出産はできませでしたが。 3人目ガンバってください♪