• ベストアンサー

鬼武者3の質問

こんにちは。 私は鬼武者のファンで明日発売を心待ちにしてます。 で、質問なんですが、鬼武者のホームページなどを読むと2通りのストーリーを楽しめますって書いてありますよね? これって具体的にどうゆー意味なんでしょう? 2通りのストーリーを別々にやれるって事ですか? うまく言えないのですが、2人が別々に楽しめるって事なんですかね? どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gekkou
回答No.1

まだ発売されていないので、(たぶん)なのですが、主に左馬介を操作しての「左馬介側ストーリー」と、ジャックを操作する「ジャック側ストーリー」の2パターンがあるのではないでしょうか? 「バイオハザード2」ってやられた事ありますか? 私が想像するにそんな感じかなーと思います。 つまり、最初に自分の操作する主役キャラクターを2人のうちから1人選ぶんじゃないのでしょうか? >2人が別々に楽しめる 鬼武者シリーズは2人で操作する事は無いと思います。

その他の回答 (1)

• kuroro966
回答No.2

自分も#1の人と同じ意見です たぶん別々のストーリーとかあるのでしょうね?